何を優先するか | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!






最近、
皮膚のトラブルが多いです!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








{A2817B9E-32BF-4D37-BE86-6581467104CE:01}







お花あげる。









ばい菌の予定を立てていて
11月までの予定をたておわって。







それをクリアする為には
新ネタを早急につくらなくては
いけないんですけど…。








中々
オモシロイ事が思いつきません。







考えすぎってやつです…。







ノリで思いついて
大騒ぎしながら話を進めても

現実問題
冷静になると
不可能なことばかりで。

それにぶち当たって
またゼロになって…

の、
繰り返し。







悪い意味で
オトナになってしまったのかもしれない。







昔は、






中身とか
お客さんに伝わるか?とか
そういうことよりも、

やりたいことだけを
優先してやってきていて。






けど、それは。






趣味としてやってきてた時代だから。







よく
《好きな事は仕事にしない方がいい》






っていうけど、






確かに
趣味だったら
無責任にやっても
楽しく出来たらいいんだよな~

って、
ふと思うことがあります。







けど、
好きな事やって
お金がもらえるなんて!

こんなステキなことはないですから!









今は
お金をもらって
showをして。







やりたいことよりも







(これはお金をもらえるshowなのだろうか?)







の方が
きっと優先してるのだと思う。







もちろん、
お金をもらえるshowをするのは
当たり前!!!







お客さんを
満足させるのも
当たり前!!!!







けど、
自分達がやりたいことを
やった方がいいに決まってる!!!!







その両立ができてるプロの方、
たくさんいる!!!!!!







自分達が楽しくやってるのって
絶対にお客さんにも伝染するから。

やりたいことをやらなきゃ
25歳で会社員やめて
バイト生活に落ち込んでまで
この仕事を選んだ意味がない!!







やりたいことをやる勇気を
もう一度取り戻せるように
心を洗ってみますね。









《やりたいこと》
→巨大な棺を着ておどりたい










どうしたらやれるか考えてみるね。
*\(^o^)/*








{6DD0A6DB-32A7-4AA1-883E-5C127B7DDFD2:01}