甲府〜稲毛 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!






大切な大切なファイルを
どこかになくしました…
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






最近、
なくしものが多い…泣

ボケてる。

やだ。

ふぁっく。








{013C88AD-A59A-4383-9533-C7A113E476C5:01}

Cheeky Parade 全国ライブハウスツアー
~CheekyBootCamp2015~

甲府公演と稲毛公演がおわりました。








足を運んでくださった
訓練生の皆さまに心から感謝です。








今回から
なんとセトリが変わって






(セトリ変わるの大変でしたがw)





さすがのチキパさんは
しっかり新しいセトリも
ぶちかましてくれて。

訓練生の皆さまも
盛り上がってくださって。






ただただ







「チキパすげぇな~」






と思いました。笑






限られたリハ時間のなかで
(本当に時間なさすぎたw)
よく仕上げてくれました。







そして、
コント…あ、いや、前説!!

前説も
新たなストーリーに突入し。
ツアーらしい感じになってきたなと。







てか、
前説に新しいストーリーって
なんなんでしょうね?







隊長のファンでもありましたが、
隊長のマイワイフも大好きです。






まだまだ新しい展開あるんですかね?






あの
ミニコント…あ、いや前説コーナー。






地味に毎回楽しみにしてますw








そしてそして、


今回のツアーのために作った
チキパの新たな武器。





Dancers Anthem






こちらの映像が公開されました!!!







今回のアンセムの特徴は、






ダンス選抜メンバーがやってること!






ダンスリーダーで
ダンスのキレはチキパ1の
あさみを筆頭に

{C67C494D-D82A-43CE-8DAD-5901D5E1EA31:01}







どんなジャンルのダンスも
いち早く踊りこなし、
マニアックな音ハメを得意とする、
まりん!
{9B3E4E76-65A0-4FB8-94DE-3DEB2DF87190:01}








HIPHOP臭を誰よりもだし
並外れたグルーヴを出す、
ひな!
{0F8D852F-1FFC-4004-90ED-763EE30B0726:01}









振付の正確さと手先まで意識した
丁寧なダンスが魅力的な、
せらん!
{9D564C1B-55CF-438A-B8E9-FBD9C990E0E5:01}




この4人が
がっつりカマしてくれています。






そして、
振付にも注目してほしいのですが。







今までやってきたアンセムは
《みんなでやって揃う大振りの振付》






に対して
今回のアンセムの振付は







《スキルで魅せる細かい振付》







を意識して作らせて頂きました。







細かく音にハメている部分が
とにかく多くなっております。

選抜メンバー
かなりリハーサルで苦戦しておりました。

ウェーブで細かくハメたり、
関節で細かくハメたり。

ハメっハメっ!







とか言いつつ
BootCampなので
あり得ない大振りもありつつ。






どうやら
とんでもなく疲れるみたいです。w







疲れて~!どんどん疲れて~!!!!
(^∇^)







ということで、
映像はこちらでーす!!!










正直、
アイドルにこんなPOPじゃないこと
やらせていいのかな…と
相方とすごく悩みました。

振付も
もっとアイドルぽいやつに
した方がいいのかな…って。







けど、
今は後悔はしていません!!!






《アイドルだから》
よりも、

《チキパだから!!!》
を大切にしてあげたい。






彼女たちに
押し付けるつもりはないんだ。

だからチキパだから出来ることを
これからも一緒にさぐっていけたら
いいですね!!







ツアーは残り二箇所。






そして、
6/28の赤坂ブリッツ。







気になった方は
是非とも足を運んでほしいです。






ばい菌持ってる鳩の名にかけて

必ず最高のステージを
チキパは披露してくれることをお約束します!









{C50EAA30-9B75-4EE3-89D4-029C3C36DF4F:01}

お願いしまーす!からの投稿