想う事~真面目な話~ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
最近、
イロイロと考える事があって。






1つ答えが出ました!






『偶然』を大切にしようと思います。





『偶然』って辞書で調べると、






●因果関係のないこと
●たまたま






って書いてあります。






『偶然』って、
その時は大した重みはないけど。

『必然』になる為に不可欠なもので。






たまたま声かけた人が、
親友になったり。






たまたま気にしたことが、将来仕事になったり。






今、私に取り巻いてる『必然』は元をただせば全て『偶然』であって。






10年前にたまたま鈴木萌にコンビニで声かけてなければ、

今のばい菌持ってる鳩はなかったわけです。






だから、






どんな『偶然』でも数年後に『必然』になるかもしれないから、

一日一日の『偶然』を大切にしていこうと思う。






特に、
新しい事とか、
「やろうかな~」ということは、





後回しにしないで。
絶対やってみようと思う。






別にでっかい事じゃなくてね!







『今日、あのラーメン屋に行ってみよ!』

って思ったら絶対行く。






そういう小さいことからはじめていこ!






失敗すると辛いけど、
その見返りに成長は出来るし。

あれこれ作戦立てて、
10年後にビビるより。

明日成功する作戦を立てていこう!






あたしの明日の作戦。

●ルミネを成功させる
●レッスン行く






これが10年後の<必然>の糧になればいいですね。