モンゴルへ5 8/28〜29 | 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

エステティックサロン<エステティックDoux>のブログです 今私に出来ること!コロナ後 私がやりたい事 イメージ固め中!!



8/28の夕食は、
日本大使とご一緒させて頂きました。
9/1のホリカワ基金による図書館の
開所式にもご出席頂けるとのこと。
ラフにお話して頂きとても楽しい一時でした。
翌日、期待していた気球は、
風の為、中止。
大使は、お帰りになり
我々は、遊牧民の方の手配してくれた
馬で乗馬。
草原の山には、木がはえてなくて
小高い山へ馬で登れました。
ナウル君は、10歳で日本人とのハーフ。
日本語話せたので
色々お話しました。
満天の星を見逃したのが残念。