鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

エステティックサロン<エステティックDoux三田本店>と神戸市北区 有馬温泉内にてスパ&エステ<高山荘華野店><メープル有馬店>、ネットショップ<エステティックDoux>を経営しています。まだまだ現役エステティシャンです。子育てをしながらの日々を色んな情報を混ぜながら書いています。

美と癒しの為に・・エステティックDoux

オイルリンパエステを中心にフランスGUINOTのトリートメントや

ヨモギ蒸・クリームバスなど多彩なメニューをご堪能頂けます

doux
リボン☆エステティックDouxリボン☆ since1996

三田本店【会員・完全予約制】

マッサージ有馬温泉 高山荘華野店
サイト 高山荘華野

マッサージ有馬温泉 メープル有馬~按寿~店
サイト メープル有馬


キレイUPをお手伝いするエステ専用コスメ達はクリックから



テーマ:
店内、ちょっぴりハロウィン。

廊下の壁面のディスプレイは…


モンゴルの民芸品もありーの
すっかり秋モードです。

お得なビッグクレンザーセットも
好評受付中です。

お肌にやさしいGUINOTのスキンケアは
Douxのショップでどうぞ。
〈クリック٩(。•ㅂ•。)و Shop『エステティックDoux』へ〉

各店エステ付プランも好評受付中。
当サロンは、エステブランドGUINOTの
キラキラ認定クラウンサロンキラキラです。
ミシュラン掲載の有馬温泉、高山荘華野
高山荘華野店【エステのご予約はコチラ】
女一人旅プランも大好評(エステ割引特典あり)
やじるし高山荘華野店のFacebookページ
カジュアルに贅沢気分。
メープル有馬、按寿店【エステの予約はコチラ】
日帰り入浴、エステのみでもご利用OK
神戸市北区周辺の皆様のマイサロンとしてもオススメです。
やじるしメープル有馬按寿店のFacebookページ

 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記-ninki  ブログランキングならblogram
Douxline Douxのお得情報が届きます!友達追加してね。
上のQRコードをスキャンするか
↓こちらをクリックして追加して下さい。
<エステティックDouxを友達追加♪>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ第130小学校の入学式。


とても賑やかなセレモニーで
生徒さんの歌がとても可愛かったです。
そして、その後。
モンゴルNGO堀川基金による寄贈。
さやか文庫という
図書館の開所式です。
記念のテープカットには、
モンゴル駐在の大使 清水氏が
駆けつけて下さいました。


書庫と読書スペースを
カッコよくガラスの壁とドアで
仕切ってあり
机の高さを変えたり、レイアウトしやすい
独特の形の天板に
感心されました。
さすが、モンゴル語でのスピーチ。
逆に理事長のネルグイさんが
日本語に訳して下さいました。
さっそく子供達は、日本から来た
マンガや絵本に興味を持って
読んでくれていました。
ご協力下さった皆さんありがとうございます。
私は、中心になって動いていらっしゃる
神口氏や堀川氏のほんの少しの手助けしか
出来ませんでしたが、
今後の活動にも参加させて頂きたいと思います。
子供達の喜ぶ笑顔をもっと増やしたいな。
この学校は、今年は生徒が倍になり2部制に(^_^;)
まだ、給食室は、スペースだけで
中身の厨房設備などもありません。
そういう学校は、少なくないそうです。
次は、非力な私達にどんな事が出来るかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


8/30の夕食時には、
世界中で罵倒琴の演奏を
されている方々を招き
素晴らしい演奏を聴きました。
電線が無い郊外の大草原の風景が
蘇り目頭が熱くなりました。
素晴らしい。
この秋、日本でも福島をはじめ
各地を回られるそうです。
是非、お聴きください。


そして今日は、
亀岩、チンギスハーン像を見学し
市内へ
カシミヤのショップとスーパーや
明日のセレモニーの場所
第130小学校を見学して来ました。
ここでは、英語の先生と少しお話しました。
あーぁもう少し英語ご出来たらなー
と、
また思いました(^_^;)
明日は、いよいよセレモニーです。
注意。ここまでの見学や観光は、
基金の活動とは、別のオプションです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。