お久しぶりの常連様 | 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

エステティックサロン<エステティックDoux>のブログです 今私に出来ること!コロナ後 私がやりたい事 イメージ固め中!!

今日はとっても久しぶりの

常連様の予約が入ってます

数日前に

夢にも出ていらっしゃったあせる

そのくらい私の中では

存在が大きく

大変お世話になった

お客様です

何度かブログにも

書かせて頂きましたメモ

そうあの・・全身ジュエリーで

○千万というお方です

今日の総額も気になります

宝石白ヾ(@°▽°@)ノ宝石白

お付き合いも

約15年くらいになり

色々な出来事がありました

またお会いできて

良かった・・

今日は話が

きっと長くなると思います

他の予定は

入れない勢いで

予約枠を大きく

カットさせて頂きました土下座

↓↓☆美肌コスメは↓↓☆

有馬温泉でエステなら

エステティックDouxキラキラ


マッサージメープル有馬店

火・水曜日定休

13:00~20:00営業(最終受付19:00)

エステのみの来館や・・

入浴+エステでの来館OKクラッカー
サイト~按寿~エステティックDoux

携帯ケイタイから詳しくはみてねサイト

ヨモギ蒸の出来るサロンです

1回30分\4,000(入浴代別途)

 

マッサージ 高山荘華野店

15:00~19:00

人気『華野コース(ボディ+フェイス)』


マッサージ 本店

10:00~12:00 日・祝定休

メールでの受付のみ


好疲れをリセット 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記-ninki

今日は何位?→にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ

私のブログはポイント。blogram投票ボタン

がんばれっ クリック shop