早起きはいくら?の得だっけ… | 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

エステティックサロン<エステティックDoux>のブログです 今私に出来ること!コロナ後 私がやりたい事 イメージ固め中!!

今日は

お兄ちゃんはお弁当日

お弁当に

『あげずに唐揚げ』の素で

唐揚げして~(^o^)/

と とっても楽しみにしていました

鳳子のMoreBeautyBlog*エステティックDouxオーナーの日記*-091031_0822~01.jpg

お弁当には

焼くだけで出来ちゃうから

美味しくて簡単

大好きなブロッコリーと

ウインナー

卵焼きにシュウマイ

慌てたので

画像ないですが

残ったおかずもあせる

次男 母が完食アップキラキラ

唐揚げは

3秒でなくなりました(笑)

かなり 母も感動して

ハマった様子

便利だなぁー

今日は6時半に起きました

いくらの お得?(笑)