今日のしし座 | 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

エステティックサロン<エステティックDoux>のブログです 今私に出来ること!コロナ後 私がやりたい事 イメージ固め中!!

紅葉もみじ美しい有馬


私達のエステプランの予約は


続々と今は12月の予約が入り出していますが


11月体制を余裕もって整えました


まだまだエステプランなど受付中です音譜 


コチラの記事をみてね『有馬温泉Doux エステプラン』


さて今日の占いですけどあせる


11位 獅子座


★今日の運勢
物事が思うように進まず、少しイライラしてしまうかもしれません。ただそれは、過剰に深刻になるあなた自身にも原因があるようです。考えすぎには注意しましょう。いつもより楽観的に振る舞うといいかもしれません。

★今日のラッキーワード
詩集






昔はよく・・ゲーテの詩集を読んだものでした


ゲーテ詩集 (新潮文庫)/ゲーテ

¥420
Amazon.co.jp


今日のラッキーワードは詩集


このラッキーワードを知らなかったら


昔 よく読んだ読書ねって言う


記憶の奥の引き出しは開かなかったかもしれない


どこに


どんな風に 感動したり


共鳴ベルしたのか


そんなことも忘れている叫び


さてー


しっかり 晴れたし晴れ


今日も明るく 元気よく


がんばるぞーo(〃^▽^〃)o



キラキラ有馬温泉でエステならエステティックDouxキラキラ


マッサージ メープル有馬店  10:00~19:00 火曜定休

エステONLY 日帰り入浴との組み合わせでの来館OK

GUINOTのロゴ入りミニポーチ(スキンケアサンプル入り)

レディースプランが大好評ビックリマークケーキや色浴衣のサービスも嬉しいね

クラッカー日帰りエステプランも¥3500大好評



マッサージ 高山荘華野店   15:00~19:00

ヘルシーメニューの究極エステ2泊3日プランが人気

この秋もエステプランご予約大人気ビックリマーク


マッサージ 本店 10:00~14:00 日・月・祝定休 


がんばれっ クリック shop  

好疲れをリセットクリックバナー人気ブログ

こちらはブログの成分がわかりますポイント。blogram投票ボタン


明日も元気に美しくクリックにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ クリックキスマークありがとう