季節の変わり目は、なぜか肩こり・偏頭痛に悩まされます^^;


そこで、先日囲碁友とスパワールド・通天閣に行ってきました♪


僕はキリン派なんですが、ゾウとビリケンさんにも初段達成祈願を行いました!



今月のスパワールドは、

6階のアジアゾーンが男性浴場になっており、外人の方もたくさんいてびっくり
しました。そして、お約束のお風呂上がりの9路盤対決で、生ビールを賭けて、
5番勝負し、見事全勝!

今思えば少し大人げない勝ち方だったような気もしますが、

おかげさまで 、

お風呂で肩こりが解消し♪~

囲碁で全勝し、えぇ~気分になり♪~

さらに五臓六腑を黄金色の炭酸水様にも癒され👉しかも5杯^^

囲碁充ハイオク満タン!ってな感じで^^









その後は、恒例の

帰りに串カツ食べて、囲碁友の仕事の愚痴を聞いて解散しました。

みんな色々あるんですね~。少なくとも囲碁を打っている間は、嫌な事も全て忘れて熱中できる

ので、それが救いです。元気があれば、何でもできる♪~ ということで、

最近ご無沙汰気味の青汁を買って、また再開することにしました。

なんとか今の所、夏のリバウンドも無く体重もキープできています^^





👆オススメは、ハチミツ入りの青汁




👆7枚貼って、痛み取れなかったら、病院行こっ