今日は、仕事。^^;

お昼に直行直帰の仕事が1件あったので、その前後で阪急納涼囲碁祭りを覗いてきました♪

私服じゃなかったので、なんかあんまり楽しめなかったなぁ~

そして、仕事が終わり、名残惜しい納涼囲碁祭りを後に家に帰ると

なんと





届いてました!

以前関西棋院ごやねん級位認定試験で、合格した10級の免状♪~

やっぱりいいっすねぇ~

これで、何も思い残すことはありません。



👆
夏の一手
やっぱり今はまっている“けいまのつけこし”の一手かなぁ~ (^~^)






👆
あと会場で、なま稲葉さん見ましたよ~
 普段テレビで見ているだけに少し感動しました(*^ー^)ノ


(余談)
 先日、仕事中おかしのオレオ差し入れもらい囲碁を連想しちゃいました^^;
あした、まちがって心斎橋行ってしまいそ~(LINEで囲碁友も行きかけてたし・・・)