産後の整体で気付かされたんです^^ | 治療家が治療の結果を出すための導き方 | 動作分析整体法スクール

治療家が治療の結果を出すための導き方 | 動作分析整体法スクール

稼ぐための整体セミナーではなく、痛みをとってあげるための方法論を学びたい方のためのスクールです。大阪・兵庫・関西


僕のお店では産後のママさんが腰痛や膝痛、股関節痛などでよくきてくださいます。
 
この方たちは、僕のお店を出て帰宅した瞬間から抱っこや家事が待っていて・・・
 
そこをね、僕は想像しちゃうんです^^;

ご来店時の痛みが10とします。
施術によってその痛みが5になったとします。
良いですよね、いい感じ。
 
でも、ママさんは帰ったら早速に赤ちゃんを抱き上げて、あやして、もしかしたらその状態で片手で家事にとりかかったりするわけですよ。
 
そのとき、5も痛みがあったらツラいです。
毎週通ってもらうとしても6日間育児していればせっかく5まで下がった痛みもすぐに10に戻りそうな気もします。
 
施術する側は、そんなことは気にしないですよね(苦笑)
施術して痛みが半減した!喜ばしいことです。
あとは通ってもらううちにどんどん良くなってきます。
 
ママさんがムリさえしなければ・・・
 
ムリしてくれてるんですよね、これが。
そうやって僕らも親に育ててもらったんです。

僕も産後のケアを始めたころはそんなこと思ってもみませんでした。
けど・・・お客さまから話しを聞かせてもらいながら施術するのが動作分析整体法なんです。
で、聴く・・・「ああ、そりゃ腰が痛くなるよな」「そんなハードワークをこなしてるんだな」「定休日もないんだしな」そんなことがわかってくるわけですよね。
 
今の僕の想いって、最初っから理想があったわけじゃなくてお客さまに気付かされたことばっかりなんです。
だから、なんとかしてあげたいなあ、、、
もっともっと楽になってもらわないとなあ、、、
って心底思ってやってるんです。

もうちょっとなんとか出来ないのかな?
残ってる痛みのさらにあと半分でも取れないかな。
こんな想いのなかで動作分析整体法は磨かれてきたんだと思います。

 
痛いままでムリをする、だんだんと育児や家事が辛くなってきます。そのまま続けたら倒れるママさんも出てくるかも知れません。
そうなると、家庭の流れも止まるんです。
実家から親御さんに出てきてもらったりとか。。。
僕の場合は、僕が仕事を休みました^^;
 


 
可能な限り痛みを減らしてあげる。
育児をしてる人なら育児が楽になるようにしてあげる。
 
僕はそこまでしてお店から送り出してあげたいと思うんです。

    
動作分析整体法って、どんなやり方? 』
                                        
『 痛みを取るのは難しいのに
  簡単に取れてしまうって、いったいどうやって? 』
                                          
そんな疑問か解消されるセミナーはこちら
 ↓↓
http://umedakunio.com/
                                     
自分の身体で体験してみたい!!という先生には個別で整体の体験も受けていただけます^^ぜひご利用ください!
 ↓ ↓
http://umedakunio.com/12.html
                                           
 
 
動作分析整体法の技術習得はこちら
 ↓↓
http://umedakunio.com/4.html
                                       
 
 
動作分析整体法スクール
代表講師 梅田州男