コラボセミナー続きと佐々木常夫先生  | 「岡西導明の風水道場」

「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します



昨日は凄い盛り上がりで龍神様も大喜びしたのか大雨でした 



雨の日は宇宙の力が降り注ぐ天の恵み




アフィ先生のセミナーは私の記憶だと数年前のユリゲラーが来日した




癒しフェア―以来ではないかと思います



「岡西導明の風水道場」



もっと聴きたい 


「岡西導明の風水道場」


そう思った方が多かったのではないでしょうか?




やっぱり宇宙のメッセンジャーであり




人の心に火をつける魔法使いの方です 笑





「岡西導明の風水道場」


著書である魔法の手の作り方のネーミングからすでに



魔法使い 笑



「岡西導明の風水道場」


実際に経験した事しか伝えない



アフィ先生の経験から繰り出すお話は女性の方には


開運力抜群です





「岡西導明の風水道場」


そしてご主人である吉田さんの金融のお話に




風を担当が私



火を担当がアフィ先生



地を担当が吉田さん



水を担当が私の妻 



火地風水


4つのエレメント




地に足がつく 地のお話をしてくれる吉田さんの金融のお話は





これからの未来の日本の預言書のようでした




「岡西導明の風水道場」




「岡西導明の風水道場」



つるみの法則





エネルギーは高いところから低い所に流れて行く




どちらに繋がり出すかで運命は変わって行きます



エネルギーの流れは至ってシンプル



強いエネルギーに繋がれば運も強運になって行く




低いところと繋がる事は一見とても楽な事ですが



高みに繋がって行かないため自分のレベルがアップせず



知らない間に愚痴ばかり言っている方が多いようです





資金がないから



時間がないから



お金がかかるから



知らない間に支配されて行くこの領域を抜け出すには




自分がどこに今いるかを正確に知る必要があります





低い領域の方は自己投資にお金をかける事を怠ります




高い領域の方は自己投資はすべて自分に帰ってくる事を



知っています




高い領域の方と付き合うには




やはりこの現実世界での資金は最低限必要です




精神ばかり唱えていても現実がともわなければ



説得力がありません




吉田さんのお話はこれからの日本にとって知っておいた方が




良い情報です




日本の中にいると間違った情報に振り魔される事もあります




実際に海外を起点にしている方の情報とは



大きな差があります




吉田さんのお話は最終的に使命感のもと行っているから




心に響く




これからの日本を救うには一人一人が




もっと世界レベルの情報を手にし




大きな視点で未来の日本を守る事が必要のようです





運命は自分で変えて行く



あなた次第でどのようにでもなって行きます




エネルギーをどこに合わせて行くかで流れが変わって行く



皆さんのエネルギーの行きつく先はどちらに今流れているでしょう



アジアNO1アドバイザーの吉田さんの金融そして



アフィ先生の魔法のお話し



次回も又ある事を期待してください 笑






「岡西導明の風水道場」



2次会に移りみんなで大盛り上がり




「岡西導明の風水道場」


最後には奄美大島から来てくれた



東郷さんがサプライズの歌声



アフィ先生のアドバイスでニューヨークで修行された歌声は



聴いてビックリ 魂に響く歌声




アカペラで歌ってくれた声には




彼女の生きてきた強さと命の輝きが



宝箱のように輝いていました




東郷さん心からありがとうございます



又聴きたいです





「岡西導明の風水道場」


宝探しの羅針盤メンバーから追加で頂いたみんなのメッセージ



色紙 浅田さんから頂きました




みんなありがとう 最近涙せんが弱いので困っています 笑





昨日参加してくださった皆様には心から感謝です




皆さんに幸運波動が流れ



自分がなりたい未来を創れる事を心より祈っています



一緒に天高く飛躍しましょう 笑





話は変わり






今日は引き続き関東にて




朝から風水鑑定




いつも通り流れにそって伺ったご自宅が




ベストセラー作家の佐々木 常夫先生のご自宅でした 笑





知らないで伺ったのですが




お家に入って可愛いお顔のお父さんだなと思って



素敵だな思っていたら



よく聴くともうすぐ100万部になる凄い方でした 笑






「岡西導明の風水道場」



背は小柄の方ですが



印象に残ったのが福耳の大きさ 笑




そしてとってもかわいい笑顔でした




すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが本を頂きとても縁起がいい




本のエネルギー




丁度この後に実業之日本社に出版の打ち合わせに行く前でしたので




100万部のパワーを頂いたようです 笑





佐々木さんの本に書かれているお話しはとても



共感するお話でした



奥様がうつ病になられ



サラリーマン時代に43回もの入退院




お子さんが3人おられ




そんな中で毎日退社する時間が6時の中で



家庭と仕事を両立する最短の成功法則を造られた方です





この笑顔の力には底知れない努力と



逆境を生き抜く仕事力と人間力が隠されていました




サラリーマン時代は年間医療費だけでも600万円





私の家も同じ境遇だったため




他人事とは思えないお話しでした




現在は経団連理事 政府の審議会委員 東レの研究所社長を歴任され




出版業界の凄腕になられています





2006年の初の出版までは



大変な暮らしの毎日だったそうです




そして、出版を転機に運命が動き出し



佐々木さんを世界に羽ばたく方に変えたようです




宝探しの羅針盤受講者の方ならわかる



木星がまさにこのカテゴリーにピッタリ




そしてこれから皆さんに憶えてもらう




時の羅針盤



大きな変化を起こす惑星の動きが



2006年から




ちょうど佐々木さんの大きな運命を動かしていました




まさか数年でここまで生活が変化するとはご自身でも



思っていなかったようです




みなさんよりはるかにリスクを負った人生だった方が




すべてを言い訳なく克服し成功された




キセキの実話です




是非皆さんもお読みください




私もすっかり佐々木さんご家族の笑顔のファンになりました 笑





人は運命が逆境ならそれだけ力がつきます




その試練を乗り越えた時




こんなにも光があたる




佐々木さんにも早速魔法のノートを伝え



さらに200万部を目指して頂こうと思います



基本的に風水鑑定も成功者の方ほど素直だから



すぐに実行してくださる




私が今まで関わってきた成功者の方々の共通点は




皆さんやっぱり超素直 笑




私も100万部目指します 




明日は神戸セミナーですので



現在神戸にワープしました 笑