「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します


テーマ:
2016年もあと少し

今年も沢山のご縁に恵まれ豊かな一年 笑

皆さんと出会え ご縁から縁起を起こせ
沢山のわくわくが生まれました


{FC111344-771D-41E4-A66D-F502C7DFAD48}


竹田和平さんが私に教えてくれた事

ウキウキは自分だけがウキウキ出来るけど

わくわくは自分も周りも元気にするがね

今も和平さんの真心の言葉が昨日のように
思い出させてくれます

一年を通じいろんな方に出会える

好奇心と言う未来に向かう

希望の光が目の前の道を明るく照らし
導いてくれました
{18FADC8A-263B-4777-9141-9495E7B0BA51}

{468573EC-9B22-48C1-A85B-A97D5A7541A8}


2017年に向け皆様良いお年をお迎えくださいませ

本年もありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。