奥井理ギャラリー 幼児表現くらぶ | あとりえ憧憬

あとりえ憧憬

北のまちから発信します。
出逢いは偶然。偶然は必然。
「いきます! 花田聖子です」

奥井理ギャラリーの休館日の月曜日、お借りして幼児表現くらぶ開催しています。
どうしても、この空間でしたいと思い、わがままをきいていただいています。
お母さんとここに通ってくるだけでも充分に価値があると感じたのです。

幼児表現くらぶの準備しながら、この空間からゆったり気分で青空を眺める。
嗚呼、春なんだなあ。と
美しい青空で心癒される。
地球の自然はなんて美しいんだ!
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬
自然は自然のままだから美しい。
人は、そこから學び影響受けながら感性いっぱいに何かを描き創りだす。
何のためにうまれ、何を考え、何をいきるのか?と。
自分探しの旅をする。
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬
彫刻はおもしろいなあ。眺める角度でいろいろだもの。
この作品は、鈴木吾郎作「風髪 '88」
ひとり寝そべって、子どもたちがやってくるまで寛ぐ贅沢な時間。
$あとりえ憧憬