武田英祐一参上 すこやかタイム | あとりえ憧憬

あとりえ憧憬

北のまちから発信します。
出逢いは偶然。偶然は必然。
「いきます! 花田聖子です」

本日3月1日札幌大谷オアシス保育園「すこやかタイム」に、the武田組の英祐一参上!
江別の児童館でも大活躍の武田英祐一にライヴをお願いした。
卒園するライラック組のみんなへ、私からのプレゼント。
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬
春が来るぜ!は、2歳以上の子どもたち、振り付けつきで歌えます。
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬
型にはまらずどんな状況でも精一杯歌う姿を伝えたかったんだ!
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬
イイ汗と、人生カニ歩きカニ歩き・・・・・ウフ
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬
彼の持ちうたをうたって頂きました。
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬 
全速力・なにかといーぜ等々
$あとりえ憧憬 $あとりえ憧憬
本気はつたわる!
$あとりえ憧憬
真剣勝負で生きてほしい!
そんな思いをプレゼント。