そういや昨日… | マイペース

そういや昨日…

絵描き詩人 しろなのブログ-photo.jpg
そういえば昨日、初雪が降りましたΣ( ̄□ ̄)!



でも、もはや霙に近い雪でしたが(^^;)



(『霙』ってなんて読むか当てて下さい! 簡単ですよ。)


やっぱり雪が降るとはなんかわくわくしますね(笑)



だけど今回は、とてもつまらなかったです(´・ω・`)



そりゃだって…


つもらない


からですよ~( ´∀`)



やっぱり雪はつもってナンボですよね(=゜ω゜)ノ



そういえばオバマがアメリカの新大統領になりましたね(・∀・)



黒人の大統領は、二人目ぐらいでしたっけ(=_=;)



また同じ結果にならなければいいんですけどね(・・;)




ちなみに俺は、オバマは好きです(^-^)v



皆さんはどうですか?




でわでわ( ̄ー ̄)