あけましておめでとうっ! | マイペース

あけましておめでとうっ!

絵描き詩人 しろなのブログ-20090101000810.jpg
1日遅れましたがあけましておめでとうございます!!



とうとう2009年になってしまいましたね(゜Д゜)


えー…丑年ということで最初のイラストは、牛をイメージにしたオリキャラです(^-^)


頭の角は、修学旅行で見た水牛の角からとりました(・∀・)


しかし名前はまだ無いです(>_<。)


後付けということで(=゜ω゜)ノ


忙しくて顔しか描けませんでしたが…いつか全体像を描こうと思います(=_=;)




そういえば初夢、皆さん見れましたか?


んっ?

俺σ(^_^;)?


見れませんでしたよ(>_<。)

俺の馬鹿やろーΣ( ̄□ ̄)!


それでわでわ