パパの不在中の私の食生活は、
大変正しい!

どう正しいのかというと、
食べたいと思うものを作って、
食べられる分量だけ食べたい時間に食べている!

これ、すごく体が快調でございます。

先日は豚汁が急に食べたくなって、
レンコンやらこんにゃくやらさつまいもやらごぼうやら。。。

うまい‼︎

パパはこんな時
パスタが食べたい、とかなんとか先に言うのよね〜〜

せっかく豚汁作っても、
彼が食べたいものじゃないのを作る気にならないから、作り手としてはパスタにしちゃうのよ、ね〜〜

なんとかせにゃ。。。

で、そしたら同じ夜になんと東京のバーバも豚汁を久々に食べたくなって作ったそうな!

{F5ED8BAF-4C81-491E-A81A-420233E0FEE0}

マジ⁇

マジです。
こういうのが良く起こる親娘なんです、私ら。

アメリカに住むおとーとん家も、
この時、豚汁作ってたらチヨ〜怖いので聞けませんけど。。。


さて、本日は1人で頑張った週末のお店。

やばかったです、ほんと無謀でした。

それでもなんとか皆さんにご協力いただき。。。

あー、今キッチン入るから、
コリン!(リピーターさん)ワンコ見てて!

あー、今ストックまとめてくるから、 
エビリン!(リピーターさん)ゲート開けさせないでね〜〜


と、皆さんに助けてもらいながらの営業でした。
(〃∇〃)
{5EA3DF23-1C24-41AE-AD18-3761C23836AB}

。。。呆れてものも言えません。。。
なんて厄介な店なんでしょう。。。

みーんなハズちゃんとパパがいないのわかってくれてるから、助けてくれるの!

明日は朝からお料理教室!
そのあとマリたんと2人で頑張ります!

暑くなりそうだけどね〜〜

気合い❣️