やーっとだよ、やっと。
今回の里帰りで初の一泊旅行、ザ・箱根。

{89BDD300-290C-4D14-B16F-27834B4A7B37}

バーバの運転により東名高速に乗って一走り。
{F0095199-B4F8-4D84-96BA-DF85CA0B7840}

箱根は5月の深緑、爽やかな晴天。

本当はね、八ヶ岳狙ってたんだけど、
バーバの運転だし(私はこんな大きな車運転できません)、移動時間も長くなるので、
昨年と同じく箱根に変更です。
あっという間だからね。

{40323369-4FFC-4AFC-8C83-BFADDA61290C}

要はさ、親子一泊旅行温泉、上げ膳据え膳、マッサージ! ってのが目的なんだから、どこだっていいのさ。

このホテルには露店風呂があるんだけど、
写真に撮れないのが残念だ〜〜

美しいのよねー。

深緑の木立を見ながら、温泉に浸かる。
情緒だね〜、日本だね〜。

温泉でお肌もツルツルだわさ!

{FDDA4F4E-9E1D-4F0F-AFF0-31536FFAA5B9}

それにしてもここは、
ちょっとジジババの多い会員制のホテルなので、
ご飯のメニューがどーもジジババ向けが多かったんだよね、バーバは喜んでるけども。。。

湯葉の湯豆腐御膳とか食べてるし!

だから、私はすき焼き御膳を選択。
そう言えば今回初の牛肉かもしれない。


{912820BE-6808-4D74-A67B-C986ABAB7921}

凛とした箱根の空気を堪能しました。
芦ノ湖を手入れのされた杉林から眺めて、
明日の朝には富士山を拝む予定です。

到着した午後にはもう霞んでましたから。。。

{7439ED6F-1952-4E68-A725-10606CD01FB7}

ダグさんはパパのエクササイズを見張り中。

私は久々にマッサージを受けました。

ああ、もう極楽です。
ダグ、もうちょっと我慢しててね。

明日は頑張って早起きできれば、
またあの雄大な富士山が観れるだろうなー。

大丈夫、尋常でない早起きバーバがいますから、
起こしてもらえる事でしょう!

母娘の旅行なんて、ずっとおしゃべり。
昔のこと、ちょっと前のこと、今後のこと。
何食べる、どこに行くなんてずっと喋ってると、なんだか楽しいよね。

こんな時間は2人ともずーっと出来なかったから、貴重な時間。

働き続けた母だけど、
いま、老後のゆったりした時間をこうして共有できて良かったなあと心から思うのよねー。。。

↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


ドッグカフェ ブログランキングへ