戦力外~~ | ドグちんのブログ

戦力外~~

皆さん、こんにちは☆

まだメディアに発表したかどうか分からないんすけど今年出発不足って言う理由で戦力外になりまして大好き北九州に離れることになります~!!
3年間たくさん本当の仲間が出来ましてここまで支えてもらいましたがサッカーって勝負の世界ですので結果を出さないとこう言うことがあります~★
正直ここまでチームと一緒に戦ってJの舞台で北九州の選手として出場したかったんすけどあと一歩届かずって言う気持ちで~~~(;_;)
いろんなファンの方の期待に答えられなくてすみませんでした~★
あと3年間応募してくれました北九州の皆さん、ありがとうございました~ニコニコ

これからも頑張りますんで北九州の皆さん、全国の皆さん、応募続いてください~ニコニコよろしくお願いします~ニコニコ
来年のこと決まったら早めにご連絡します~~~ニコニコ


では


DOUGLAS 04