1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-27 08:54:35

四連勝へ〜

テーマ:出発〜
皆さん、おはようございます☀

さっきクラブハウスに集まってみんなでちょっと散歩して~
photo:01


今から試合会場へ向かいます🚌

この間北九州のハナダさんからREGISTAの新作モデル届きましたが~
photo:02


三連勝してるこのシャツ着用すること決めました☆
試合前の準備ととのいました☆後はピーチ内でいつも通りみんなで力合わせて頑張ること★

っつか写真は春日の懐かしいトースのままで撮りました(笑)
受けたでしょうか❓😁

今日は暑い一日になりそうなので皆さん熱中症にならないようにちゃんと水分補給しましょうアップ


DOUGLAS 05



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-26 18:46:56

鼻血〜

テーマ:奇跡〜
皆さん、こんにちは☀

明日埼玉県越谷市にあるしらこばとサッカー場で13時から埼玉FC戦です⚽
明日の試合勝ってばなんと四連勝になります★勝って他の結果もう良ければ3位まであがる可能性あります☆
なので気合いいれて~
photo:01


得意の髪型にしました(笑)
髪がない頭って髪型って言えるのかなぁ(笑)
髪の毛剃ってシャワー浴びてタオルで体乾かそうと思ったら突然の鼻血出てきました😁
なんて弱い鼻だなぁ👃(笑)

埼玉県の皆さん、明日時間があればゼヒ競技場で会いましょうアップ

では


DOUGLAS 05



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24 15:25:56

山形米〜

テーマ:届きました〜
皆さん、こんにちは☀
今日も良い天気だなぁ☀

今日北本市でサッカースクールなので~
photo:01


今鴻巣駅の中にあるデパートで練習メニュー作ってます☆
隣にはエマ君、カメラマンはタチコです😁
今日外国人コーチのみのスクールです⚽
まぁ、ドグちんはほとんど日本人なんだけど一応見た目はまだ外人です(笑)

昼には僕の日本人家族の秋場家からお米届きました~
photo:02


やっぱり山形の米一番美味いゎアップ
30キロなので一週間分ととのいました(笑)なんちゃってねぇ(笑)一ヶ月に120キロの米食べれる人間いるかぁ😁
また得意のボケANDツッコミ言いました(笑)

4時半からスクールなので頑張ります🏃


では、



DOUGLAS 05



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。