2015 3/1 ピカレスク | TD-Sに一目惚れ

TD-Sに一目惚れ

いろいろ書こうかなとおもいます。
マイペースで…

なんとか、時間を有効に使うように

ルアーの改造をしています。ぺこ



最近、にゃん助さんと 語ってる…


「チャターの向こう側」


って どこやねん?(笑)



なんとか僕なりのアプローチでチどらせたい!!ラブ




スナップとチャターブレード、ラインアイの位置関係を

うまく絡めてチどらせたい~♪得意げ


とりあえず…



凄まじいローリングマークが…目


でも問題が発生しています…

僕って あんまりチャターを投げないんです…ガクリ




なんじゃそりゃ!!(笑)


そんな僕でも 投げ続けれるチャターを作るぞ~♪グッド!


XXXXXXXXXXXXXX



水藻FCで サリーさん に貰った

モリゾーさんちのバブルトルネードドキドキ




ブレード同士が接触して音が出るようになってますが…

接触?っていうか当たって上手く回りません(笑)むっ


ですので…




接触を和らげるために微調整~♪

良い感じに干渉するようにしましたよ!チョキ

後はウェイト追加に ブレードも追加してモンローウォークさせちゃうか?(笑)



XXXXXXXXXXXXXX


雨で釣りに行けない…雨

メンテしよう!グッド!


2008年の正月に購入して以来

ノーメンテの…




アンタレスDC7♪


AK!RAさんが以前、記事にした


ショップに持ち込みます♪車




一味もふた味も違うたたずまい!(笑)




早速 作業してもらいますよ♪




スゴイ…説明しながらバラバラの

フルオーバーホールです。ニコニコ


そして…


ハンドルをギュイ~ン!




仕上げにステッカーを貼ってもらいました♪チョキ




やはり  プロは違う…




おみそれしました~♪

全バラのフルオーバーホール、3000円也~♪



店内で欲しかったブレードを発見♪LOVE



スピナーに丁度いい♪

あれ?このパッケージって…


無くなったと思ってたけど

脈々と受け継がれてるんだね…ちょっとうれしかったよ♪





さて、

後は釣るだけだね♪

それが一番難しい?(笑)