「智くん、一緒にお風呂入ろう!」 「ヤダ」
「じゃあ、シャワーでも・・・」 「ダメ!」

家で、何回も繰り返された会話。
俺がしょげるとご機嫌取りをされて誤魔化される。
理由を聞くとうまくはぐらかされて忘れさせられる。




ふと、思い返せば・・・
ここしばらく智くんの裸、を見ていないような気がする。

お風呂は鍵を掛けて入るし。
ベッドでも、シャツを脱ごうとしない。
脱がせようとすると、部屋を真っ暗にすることを要求して。
それじゃ、目で楽しめないから灯りは少し残しておきたい。
って言うと・・・・
じゃあ脱がない。と・・・きっぱり拒否。

楽屋でも・・・俺がいない隙に着替えているような節さえある。
俺の目から、智くんはその裸を隠しているようにさえ、思える。


もしや・・・見られてまずいモノが・・・ソコにはあるとか?
もしや?誰かに・・キスマークとか・・・付けられたとか?
まさか・・・智くん・・・浮気?
いや・・結婚してるわけじゃないから浮気とは呼ばない?
こんな場合は・・なんて呼ぶんだ??・・・・二股!?
智くんが二股?誰と?・・・メンバーに見られても平気ってことは・・・
メンバーの誰か!?

いつもくっつきあっては、ひそひそしてるニノ?
やけに気が合いそうな相葉くん?
昔からやけに智くんに懐いていた松潤?

え?誰?



誰なんだ〜〜〜!??




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


題名は仮題です・・
まだ、決めてなかった〜
後で、訂正かけるかもしれません。

追記。
誤字を教えてくださった方!
ありがとうございました!