大きい本屋さん見つけた。
入ってみる。

絵本のコーナーって・・どこかな?

本屋さんなんて、滅多に来ないから・・
うろうろして。

その階を3周くらいして、やっと、絵本のコーナーの場所が分かった。



ベビー用の絵本のコーナーが出来てて。

見たことのある、うさぎのキャラクターの絵本が飾ってあった。
へ~~
今年で60歳。
おばあちゃんじゃん。

色が、鮮やか。

らん、目、覚まさないかな?
ちょっと見せて、反応試してみたいんだけど・・・


ほっぺを指でつついたら、目を覚ました。
ちょっと不機嫌?
口唇突き出して、への字口してる。
ベビーカーから抱き上げた。

僕の肩あたりに顔、擦りつけてくる。
まだ、ちょっと、眠かったんだね。

でも・・ちょっとだけ、絵本見ようか?