レギュラー番組の収録後。
翔くん・・なんとなく、機嫌が悪くって。

スタッフさんとかには、いつもの顔してるのに。
メンバーだけになると・・ブスっとした顔を隠そうとしない。


なんで?

着替え終わったみんなが、一人ひとり帰っていく。

マツジュンは「ま・・・頑張って」って。
相葉くんは「翔ちゃんってば、案外ヤキモチやきだからね~」って。
ニノはなにも言わずに、肩をすくめて。


二人きりになった。


えっと・・・僕も・・帰ろうかな・・・
荷物・・・って、探そうとした時。


部屋の灯りが落とされた。
え?


翔くんが・・スイッチ押して、消したみたいで。
なに?

カチャっと・・音がして。
ドアに鍵が掛けられた。


「翔・・・くん?」

「智くん。なんで・・アナタは・・」


ドアのすりガラス越しに部屋に入ってくる灯りの中で。
翔くんが、僕に近づいてくるのが見える。