Twitterで、Epibotというのが、あるらしく・・・
読んでます(笑)


いつの頃の発言なのかは、わからないのですが~
「1日50回。3日間で腹筋が割れる」
と、智が言ったらしいですね。


つまり。
150回の腹筋運動をすると、(若かりし)智は腹筋が割れた。
と、いうことですよね。


で、じゃあ、ワタシが150回腹筋運動したら、どうなる?
と、疑問を持ちまして。

やってみることにしました。
でも・・1日50回は無理なので~
1日20回。8日間に挑戦します。

朝夕に10回ずつ、というヌルい運動ですが・・・

いつぞや、しやがれでやっていたように、棒を持っての腹筋。
ワタシは1度に10回が限度なので~

このヌルさ。



誰か、一緒に挑戦してみませんか?(笑)