この頃、僕は、絵を描くのに夢中。
・・・ということに、してある。
ホントは・・・描きかけの絵に向かっても、全然、集中できなくて・・

道具はリビングに広げてあるけど・・
描けない。


それなのに、夢中になってる・・って、周りに言ってるのには、理由があって。

翔くんと・・・会いたくない・・・から。





こないだ、鏡の中に入れられて。
ショウくんから、言われたことを・・・
ふと・・思い出してしまった時に・・・


気づいてしまった。


翔くんも、もしかして・・・鏡の中に入ったこと・・あるの?
こないだ、何も聞かなかったのは・・・
あの世界を・・知ってた・・から・・なの?


きっと、ショウくんは、鏡の外に出たことがあるんだろうと・・思う。
じゃあ・・その時、翔くんは・・どこにいたの?
何してたの?

僕が、ショウくんに・・・されてる時。
翔くんは・・・?
何・・・してたの?

聞きたいけど。聞きたくない。


鏡の中の、サトシに会った?
サトシと・・何してた?
僕じゃないって・・・知ってた?

知りたいけど。知りたくない。


僕が・・・その時、ショウくんに・・されてる・・って知ってた?
僕が・・翔くんじゃない誰かに・・されても、気にならないの?
なんで、何も言わないの?言ってくれなかったの?

翔くんにとって・・
僕でも・・・サトシでも・・・どっちでもいいって・・こと?
僕じゃなくても・・・いいって・・こと?

聞きたいのに。
聞けない。

怖くて。