カズ、今、何してる?


これから、お風呂。


今日は、寒いから。
ゆっくり入ってね。


おーのさんは?
もう、入った?


オレは・・・まだ。
カズと一緒に入りたい。


そんなこと、いい子は言うもんじゃ無いですよ?


オレ、いい子じゃないもん。


おーのさんは・・悪い子なの?


悪い子?


そう、悪い子。


カズの思う悪い子って?


え?悪い子・・・・そうですね・・
アナタみたいな・・ですかね?


お前の体想像してる。
お湯が白い肌に流れてって。
水滴が残ったところ。
それを・・・指で弾いて。
舐めとりたい。
これって悪い子かな?


おーのさんは・・悪い子ですね。
でも・・・・
悪い子のおーのさんが・・
スキです。
だから・・・






******************************************



って、ことですよね~!!
実は、まだ、観てないんですけども~
あちこちのブログで、アップされててですね・・・
それだけ観て、もう、萌え転がってます~!