今日は、お宮参りで、神社に来てる。

「オレに抱っこさせて!ね?ね??」
「ワタシがします!」
「俺!お宮参りの段取り付けたの、俺なんだから、抱っこさせて!」


大野さんは、らんちゃんをオレに抱っこさせて。


3人に近づいて・・
「3人とも。神社の境内なんだから、静かにして。迷惑でしょ」

「智くん・・・」
「智・・・」
「大ちゃん・・・」


叱られて、凹んでるのかとおもいきや・・
3人の視線は、オレに抱っこされてる らんちゃんに集まっていて。
オレのことを・・羨ましそうな顔して見て。

思わず、大野さんの顔を見たら、にっこりして。
「潤くんが、抱っこしててね?」
ええ~~~~?!オレ??

唖然というか・・・憮然とした、3人に向かって。
「初穂料は?」


・・・大野さん・・・静かに迫力ありますね・・・