「これから、行ってもいいですか?」
ニノがうちにくるときは、いきなり。
直前に連絡来て、ほとんどすぐ、うちにくる。
ホント、何の気なしに、フラっと来ました。
そんな感じ。

来たって、オレと何かしたい、ってわけでも、なさそうだし。
ただ、ゲームしてるだけ。
おなか空いた時に、食事がでてくるから・・なんて、考えたこともあったけど・・


でもさ・・
一人でもできるゲームをわざわざ、うちに来て、やるってさ。
一人が寂しくなった時、だよね?

ホントはさ・・
腕の中に抱え込んでたいんだけど・・

そうしたら・・
嫌がるかな?



ニノがゲームをしているのを、後ろから覗きこむ。
オレが入りやすいように?
寄っかかってたソファーから、ちょっと、体浮かしたから。
そのタイミングで、できた隙間に滑りこむ。
もぞもぞ、おしりの位置変えて。
居心地のいい場所を、お互いに探る。

抱き込みやすい場所、見つけて。
足の間に、ニノが入り込んで、後ろから、手を回す。

ニノも、それが気に入ってくれたのか、軽く、寄っかかってくる。
ふわっふわな髪が、触ってくすぐったい。
ほっぺたを擦りつけたら、くすくす笑ってる。