ねぇ、ねぇ、ねぇ、リーダー!
ちょっと、話聞いて!

こないださぁ~
ともだちと、出かけてて・・・


って、ことがあったんだよ。
ひどいと思わない??
オレさぁ、すげーショック受けてさ・・
そのまま、帰って来ちゃったんだけどさ・・
もう、その友だちが信じられなくて。
で、そいつを庇う他のツレも、なんか、ヤなやつ・・
とか、思うようになっちゃてさ。
もう・・やんなってきちゃって。

でさ・・・
ちょっと、まずかったかな?

ともだち、怒ってるかな?
オレ、どうしよ~
あれから、全然、連絡とってないんだけど。
やっぱり、連絡、取るべきかな??

オレが、謝るべきなの?
もうさ~分かんなくなっちゃって。


でもさ・・考えてみたら、オレもちょっと、マズいとこ、あったから・・
連絡して、謝ってみるわ。


リーダーが笑顔で励ましてくれるからね。
なんか・・ちゃんと、考えられたよ。

リーダーがいて、よかった。

リーダー、話聞いてくれて、ありがと!