智くんの家に行ったら・・
ソファーにゴリラのぬいぐるみが座っていた。


「何?これ?」
「ゴリラのぬいぐるみ」

それは・・見れば、わかるよ。
聞きたいのは、なんで、こんなのが、智くんの家にあるのか、ってことなんだけど。


あんまり、言わないけど、智くん、ゴリラとか、猿とか、好きだもんなぁ・・
物真似するって言って、やるのが、ゴリラ・・だもんなぁ・・


だからか??
智くん、買ってきたの??

俺はぬいぐるみを目線まで持ち上げて、じっと見つめた。
う~ん・・・智くんは、どこが気に入って、買ってきたんだろう?
俺には、ゴリラの魅力がわからなくて・・・

・・まあ、いいか・・・
智くんが気に入っているなら。
と、ソファーに戻した。


チビチビとビールを飲んでたら、キチンと座っているのが、かったるくなってきて。
そんな時に、手頃なところにぬいぐるみがあった。
ちょっと、踏みつけて、手を置くと、ちょうどいい感じで。

あ~もしかして、智くん、クッション代わりにも、使ってるのか??

風呂から上がってきた智くんが、俺の方を見て。


「翔くん!サクのこと、踏まないで!かわいそうでしょ!」
言うなり、俺の下から、ぬいぐるみを救い出した。

え?智くんは、クッション代わりにはしてないの?
しかも、名前、付けてる?
・・・女子??