「女子力アップ、っていうけどさ・・・カズは・・・もう、必要ないよな?」
おーのさんに、収録の後、急に言われて・・
ちょっと、イヤな予感がした。

「え?ワタシ、ゲストさんに、全然、褒められませんでしたけど?」
「でも・・こないだの、日曜の番組で・・ずいぶんと・・かわいかったけど?」
・・・やっぱり・・できれば、見ないで欲しい。
って・・思っていたのに・・

「おーのさん・・見たんですか・・?」
「見ちゃ・・ダメだったの?」
え・・と・・見てから・・今日まで、何も言わずに・・いたんですね・・
その分・・なんか、溜まってる・・っていうか・・
何かが上がってるみたいな気がして。
ちょっと・・ツツクのが怖いっていうか・・





「オレにもさ・・・女子力の高い、カズ見せてくれる?」
「え・・と・・・・」
「あ、言っとくけど・・拒否権はカズには、ないから」


ほら、行こう?
って、おーのさん家に連れて行かれた。
・・・怒ってる様子を見せないのが・・かえって、怖くて。
なんたって、喜怒哀楽、ほとんど表に出さない人だから。
感情の起伏が大きいと、なおさら、隠そうとする人だから。