今日は、休み。
朝から、絵を描いてた。
そろそろ、休憩しようかな・・・
そんなタイミングで翔くんから、メール。




「何、やってんの?」
「絵、描いてる」
今日は、休みだからね・・・
僕は、時間あるんだよ。


「今日、仕事早く終わるんだ。どっか、飯でも食いに行く?」
「別にいいけど・・うちでも、いいよ?なんか・・鍋でもする?」
外でご飯よりも、二人きりになれるとこで、ゆっくり、食べたいな。


「あ、いいね」
「なんか、買ってくるよ」
「終わったら、連絡するよ」
今夜は・・翔くんと、ゆっくりできる!



何がいいかな?
翔くんが好きなもの。
美味しいって、食べてくれそうなもの。

スーパーに買い出しに来て。
カートを押しながら。
売り場をぐるぐる回る。



鍋、って言ったけど・・
翔くん、肉好きだから。
焼き肉にしようかな・・


カルビでしょ。タン塩でしょ。ロースでしょ。
あと・・何が好きかな?
レバーとか・・

翔くん、焼き肉だと、すごくたくさん食べるから・・
多めに買っていって。





夜、翔くんが来て。
ホットプレートで、肉を焼きながら、二人で食べて、飲んで。

僕は、焼き肉、そんなに食べられないから、焼きながら、ちょっとつまむくらいだけど・・
翔くんは、飲みながら、しゃべりながら、たくさん食べてた。


翔くんの
楽しそうな顔と。
楽しいおしゃべりと。
美味しそうに食べてる様子と。



見てるだけで・・すごく・・僕も楽しかった。
また・・食べに来てほしいな。