歌番組で鏡を使った演出を使った。
嵐5人を鏡に映した。

実と虚が曖昧になる、映像。
それは一見、万華鏡のようで。




収録が終わった後の楽屋で。

ふと、鏡に映った自分の姿に違和感を感じて。
顔を近づけて、覗き込んだ。
変わりがないように見えて・・・
さっきのは、なんだったんだろう?
と、体を起こそうとした、その瞬間。


鏡の中の俺がニヤっと笑って。
中から、腕が伸びてきた。

「悪いな」
俺と同じ声がした。

腕を掴まれ、鏡の中に引きこまれた。
同時に、すれ違って、出て行った男。


振り返って見たら。
その姿は俺・・だった。

「おい!お前はなんだ?」

向こうの俺は、こちらを見ないまま、手を上げて、ドアの向こうに去っていった。