さ~と~し~くぅ~ん・・・


俺のコレ・・どうしてくれるんですか?
ヤル気に満ち溢れちゃってるんですけど・・・


「しょおく・・ん」
なんて、フニャッとした顔して、寝言言って。
しがみついてくるから。
ヤル気が萎えないじゃないですかぁ~~



ちょっとだけ・・・いいですか??


軽く、唇を味わう。
離れた時に、
「ふぅ・・ん・・」なんて、吐息を漏らすから。

もっと、味わう。
眠ったままなのに、俺を誘い込むように、開かれたから。
誘いに乗った。

「ぁん・・はぁ・・」ちょっと、眉を顰めて。
欲しがるように、舌先をのぞかせるから。

思う存分・・・


目を覚まさないのを、いいことに・・
首筋に唇を落としていくと。

仰け反る。
首筋のラインが俺を誘ってて。
喉仏にキスを落として。


もう・・寝込み・・襲って・・いいですか?







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆magic★hour☆ の ヒコさんに、イラストを描いていただきました。


智の首筋が・・ツボなんです!(笑)
寝顔もカワイクて・・・

ワタシひとりで、鑑賞するのは、もったいない・・というか、一緒に悶ていただきたい!(笑)