智くん・・・アナタはとっても、魅力的な人間で・・
見れば、見るほど・・
話せば、話すほど・・

その魅力を感じる。



アナタが共演していた、若い俳優さんも・・きっと、その魅力にやられたんだよね・・・

雑誌で・・アナタにずいぶんと懐いた様子が、垣間見えて。
一緒に写ってる智くんの顔が、まんざらでもないような顔に見えて。



「あくまくんと飲んでくるね~」

って・・・あんなカワイイ智くん・・彼の前で出さないでよ・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
彼とは・・飲みながら、どんなこと、話してる?
俺と飲んだ時みたいに、寄っかかって・・
手、握っちゃったりしてるの・・?

何をしてても、気もそぞろで・・
落ち着かない。
かと言って・・眠れもしない。
悶々と・・一人の時間を過ごしてたら・・




智くんから電話。

「しょおくん~~いま、どこにいる~~?」

「ずいぶん、ご機嫌だね・・今、家・・」

「よかった~~じゃあ、あけて~~」


智くんの言葉と、共に、鳴ったインターホン。
画面には、智くんが・・・
智くん!?