今日は、お守りを頂きに出かける予定。
やっぱり、自分が、子供の頃からお世話になってた、神社のお守りがいいなぁ・・って思って。

3人は、仕事で忙しいから・・一人で行くつもり。
電車に乗れば、そんなに時間かからないしね。


と・・・思ったんだけど・・・


電車の中が、暑くて・・・
気分が悪くなった。
一回、電車降りて、ホームのベンチで、涼む。

一人で行動するの、久しぶり。
ちょっと、楽しみにしてたんだけど・・

ちょっと・・不安になって・・
ちゃんと、行けるかな・・・?


暑かったから・・・ちょっと体、冷やしたくて。
ホームにある、アイスの自販機で、チョコミントアイス買って、食べた。
アイス食べると、コドモが、動いた。

寒いのかな?
口の中で、ゆっくり溶かしてから、飲み込む。
大丈夫そう。