リーダー、大好き!
だから、今夜、付き合ってよ!

相葉ちゃんから、そんな風に誘われた。
わざわざ、大好き!なんて、言わなくても、いいのに。

いいよ。どこ行く?
って、聞いたら

オレのオススメの辛い鍋、作ってあげるから、オレんち。
って。



相葉ちゃんちに行く途中でスーパーに寄って、買い物。

リーダー、何入れたい?
え?決まってるんじゃないの?
味付けは決まってるけど、具材はなんでもいいからさぁ。リーダーが好きなもの、入れようよ!
じゃあさ・・ハマグリか・・牡蠣欲しいな。なんか、魚も。白身のがいい!春菊はいらない。水菜好きだから、いっぱい入れて!きのこも!

なんだかんだで、カゴ一杯。

こんなに食べられる?ま、いっか!
ビールも?日本酒とかもいっちゃう??
って、相葉ちゃん、スゲー、テンション高くて。
だから、オイラも楽しくなってきて。



相葉ちゃんちは、なんか、ごちゃっとしてた。
グローブとか、バスケットボールとか、サッカーボールとか、ボディボードとか、いろんなのが、飾って?置いて?あって。
なんか、相葉ちゃんっぽい。


作ってもらった鍋を腹一杯食べて。
おしゃべりしながら酒飲んで。


いい時間になったから、
そろそろ帰るね~
って言ったら。

今夜付き合って、って言ったじゃん。
まだ、夜終わってないよ!

って、言いながら、オイラのすぐ隣に座って。
肩に腕回してきた。



リーダー、大好き!
って、もう片方の腕も回されて・・・
抱きしめられてる??

いつもよりスキンシップ多め??
酔ってるせいかな~?

なんて、考えてたら・・
押し倒されて・・・



リーダー、大好き!
って、今日だけで3回目。



キスされて・・
えぇっ??何??
って、言おうとしたら、舌が割って入ってきて。
舌を絡めとられて、口の中、くまなく舐られて。
相葉ちゃんを退かそうとする手に力が入らなくて・・