【ときめきアラフォーパーティー!】 | かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

ともこ流の
柔軟だけど芯はブレない
「しなやか」な生き方に
ついてゆるふわに語るブログです。

おはこんばんちは!


トキメキをいつまでも忘れない。
でおなじみの

おもろセクシーともちんです!


ドスン!





体メンテナンス、頑張ってまーす!サザエさん


今日は久々のイベント告知です!


「美魔女night!」以来ですねラブ
ご無沙汰してました音符


【ときめきアラフォーパーティー!】

”なりたい”自分に”なれる”アタシ




みなさん!



いつもたくさんの元気を
どうもありがとうございます!



ひょんなことから
パーソナルトレーナーの
「ともみんちゃん」と
出会って意気投合!








『自分たちもいつまでも”美魔女”でいたいよね♪』

そして

『もっとたくさんの”美魔女”さんを世の中に広めたいという思い』

っという二人の共通の思い。



アタシはFacebookやブログを通じで
『愛と勇気とおもろー』魂で


こーんなアタシでもやればなんでも
できるんだよ!っという思いを。




ともみんちゃんは


『セルフコンディショニング』


というメソッドを
パーソナルトレーナーという形で
たくさんの人を
「美しく」キラキラ変身させてきました。



あたらしく仲間に入った
「ずみさん」こと濱住さん!









実際にともみんちゃんの
『セルフコンディショニング』を体験し、
”変われる”自分を実感して
喜んでくれています。

彼女も保育園で『ハーブクラフト』を教えている
お母さんなんです。

それぞれの好きなことを好きなだけやっちゃおー!

っということでパーティーを
することにしました!

あたしたちに会いにきませんか?

アタシは
今までソーシャルメディアを使って
自分らしい生き方やビジネスについて
学んできました。


・すぐできて簡単に美を楽しむ
   ソーシャルメディア


についてシェアしようかな♪



体の不調がある方は
ともみんちゃんが無料で
現在の体のコンディションについて
アドバイスさせていただきます!



当日はアタシの得意ジャンルである
「料理」を「ハーブ」を使ってご用意いたします。



ご興味をお持ちになった方は
お気軽にメッセージください!



詳細はおってご連絡いたしまーす(^-^)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【ときめきアラフォーパーティー!】

~”なりたい”自分に”なれる”アタシ~

日程:6/14(土)

場所:埼玉県戸田市

時間:11:00~16:00

金額:3,000円

人数:8名

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

<お子様連れ大歓迎!!!>

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



アラフォーじゃなくっても元気になりたい人は
集合!!!



お待ちしていまーす!