お花のレッスン | ダブルムーン三田

ダブルムーン三田

2013年1月、自宅でアロマトリートメントをオープンしました。
さらにダブルムーン独自のケアを追求し、リンパケア・ツボ押し・体を温めるなどの施術をさせていただいております。月1~2回のケアで体を健康にお肌を美しく心を元気にしませんか?

今年も毎年恒例クリスマスツリーRIKO花の教室していただきました。


今年はお片付け、整理収納講座などをされている綾子さんにワンポイントレッスンもしていただきました‼️
台所の収納や水回りの掃除のコツなどお聞きしました。

お昼は薬膳料理教室で習った黒米入り油みそごはん(腎を強化、血を巡らす)
『3ナイタルト』著者森映子マイナビ出版
レシピ本を購入し、簡単に美味しく作れるタルトにはまってる私ウインク
その中からトマトキッシュ
重ね煮のスープなど作らせてお出ししました。

私は健康な心と体を作るお手伝いをさせていただきたいと思っております。
その中で私自身がこの1~2年で、実感しているのが体のケアをするだけでなく、心が解放され片付いていくと自然と体の強ばりや不調がなくなりお肌の調子もよくなって行くということです。
自分が実感していいと思うものをお伝えし体験していただけるワークショップなどを定期的に開催していけたらと思っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します❣️