アートドレスレッスン | ダブルムーン三田

ダブルムーン三田

2013年1月、自宅でアロマトリートメントをオープンしました。
さらにダブルムーン独自のケアを追求し、リンパケア・ツボ押し・体を温めるなどの施術をさせていただいております。月1~2回のケアで体を健康にお肌を美しく心を元気にしませんか?

今週我が家でアートドレスレッスンありました。
私含めて3人はウェーブコードネックレス作り口笛
前回のレッスンの時にAya先生がこのネックレスをされてて、私達も欲しい~キラキラとなり、先生が材料揃えてくださいました。
ただウェーブコードが廃盤になってて、先生が考えてくれて実現拍手
ウェーブコードが廃盤になってくれていたお陰で、私達アクセサリー作り初心者にはより簡単に作れたという結果にウインク
もう1人の方はザ、アートドレスキラキラ
亡きお母様の洋服を解体して、ジレに…
私達はベストやチヨッキと言っていたのをジレとフランス語で言うのを習い、みんなでことあるごとにジレという言葉を使って身に付くようにしておりました(笑)
よく見ていただくと、前身頃、袖、スカートなどえっここにそれもってきてどうなるの?となりませんニヤリ
出来上がりが楽しみですルンルン