■新作カリカリのベーコンエッグとアスパラベーコンのイヤホンジャック☆デザインフェスタ■ | DOUBLE GROOVE CAFE

■新作カリカリのベーコンエッグとアスパラベーコンのイヤホンジャック☆デザインフェスタ■

こんばんは。


先日は徳島県内のイベント 

ハンドメイドマーケット in 第二倉庫 アクア・チッタ  に

お越しくださり、ありがとうございました。


来てくれた子供たちと笑顔でスイーツデコのワークショップができて

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。


11/2(土)、3(日)のデザインフェスタVOL38 東京ビッグサイト

が終わりましたら、また地元のイベントのご案内をさせていただきます。



今日はデザインフェスタに送り出した新作。


カリカリのベーコンエッグとアスパラベーコンのイヤホンジャック です。



DOUBLE GROOVE CAFE



DOUBLE GROOVE CAFE



DOUBLE GROOVE CAFE

作るのが大好きなベーコン、アスパラを使って。


イヤホンジャックピアス 兼 ストラップに加工しています。


この作品は

春さんのブース ブースNo, K-337
販売させていただきます。

春日和(harubiyori)



春日和の春さん  と twinkle*time~趣味の時間~の*sakura*さん  と私で


デザインフェスタ38

ブースNo, K-337 で出展しております

春日和(harubiyori)



Design Festa vol.38

 IN 東京ビッグサイト

会 期 : 2013年11月02日(土)・03日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00

是非おこしください。


更新できたら、明日はまでみゅ~様ブース納品作品をアップしたいと思います。