『くらふと市2012AUTUMN』ありがとうございました!! | 『ダブルキャット』&『日本コットンパール協会』女性が学び輝く石川県能美市のフラワー&アクセサリー資格取得サロン

『くらふと市2012AUTUMN』ありがとうございました!!


布花アクセサリー作家リリッシュ『ダブルキャット』

布花アクセサリー作家リリッシュ『ダブルキャット』

『くらふと市2012AUTUMN』


たくさんのお客様にご来場いただきました!!


ありがとうございます(^-^)


布花アクセサリーとボア素材のブランケットが人気がありました♪♪


各ショップから出ている作品が必ずもらえる


「お楽しみ抽選会」も大好評でした(^^)


素敵なイベントでした。次回もぜひ参加させて頂きたいと思います。