メッセージ


ダブルキャットは「アートフラワーアクセサリーの教室&SHOP」です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを日本全国の女性にお届け致します!!


日本コットンパール協会本部としてコットンパール
アクセサリーの通信&対面レッスンを行っております。



住所:石川県能美市大長野町リ44-1
電話:0761-58-4753 mail:info@double-cat.net




ホームページはこちら↓
http://double-cat.net/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月19日(木)

ウェディングアクセサリー&フラワーのオーダー

テーマ:★オリジナル作品





















こんにちは!!(*^^*)今日も最高のお天気です\(^-^)/

オーダー頂いている作品たちです!!

どの娘も、私のお気に入りの1品です♪(^^ゞ

オーダー頂きまして、ありがとうございますm(__)m
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月17日(火)

ダブルキャットのフルオーダー*ウェディング

テーマ:★オリジナル作品







今日はウェディングの打ち合わせに、可愛らしい花嫁さんがご来店くださいました!!(*^^*)

とてもお洒落な花嫁様♪ボタニカル フレンチシャービーシックなフラワーアイテムをオーダーしてくださいました!!

花嫁様に喜んで頂けるように、頑張ります!!(*^^*)

遠方よりご来店くださり、ありがとうございました!!(^^)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月)

母の日ギフトのオーダーをありがとうございました!!

テーマ:★オリジナル作品












オーダー頂きました皆様!!

本当にありがとうございましたm(__)m

お母様に喜んで頂けましたでしょうか!!(*^^*)






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月)

初めてもらった母の日のプレゼント

テーマ:★ライフ


久し振りにライフのカテゴリへの投稿です♪

昨日は母の日でしたね!!(*^^*)

先月末に5歳になった息子からはじめて母の日のプレゼントをもらいました!!

シロツメ草とクローバーの小さな小さな花束には、赤色のリボンが無造作に結ばれていました。

どんな高価な宝石よりも、嬉しいプレゼントでした(*^^*)

押し花にして、私の宝物にしようと思います♪(^^ゞ

ありがとうね(^^)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月08日(日)

★コットンパールのウェディングアクセサリー★ダブルキャット新作リリースのお知らせ

テーマ:★オリジナル作品


















たいへんお待たせ致しました!!

ダブルキャットのオリジナルウェディングアクセサリーを本日8アイテムのみですが

リリースいたしました!!

ダブルキャットの店頭では今春よりオーダー頂いておりまして、たいへん好評をいただいております。

オンラインでの販売までお時間頂きまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ウェディングアクセサリーはすべて、コットンパール(ホワイトカラー)&金具(シルバーカラー)

にてお作りしておりますが、ご希望の方にはコットンパール(キスカカラー)&金具(ゴールドカラー)にてお作りできますので、御遠慮なくご相談くださいませ。


ホワイトカラーのコットンパールをたっぷりと使用しておりますので、

とても軽くて着け心地はばっちりです(^^)

明日はビジュー&コットンパールの単品販売のウェディングイヤリング&ピアスを

リリースさせていただきますので、お楽しみになさってください!!

皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ(^-^)/


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。