○○の日 | Green&Junkの『ルノッコ』☆

○○の日

7月7日は、

願い事が叶う日

すなわち

Dreams come trueの日

『ドリカムの日』にラブ




そして

7月8日は

『ナンパの日』( ̄▽ ̄;)



本日7月13日は

『ナイスな日』なんだそうです。。。



もはや、何でもありなんすね(-∀-;)





ハンドメイド先生、Mushさんより

新作ブレスレット届きましたキラキラ




梅雨が明けたら


夏本番っ爆笑!!


ウッキウキな夏を


過ごそうじゃないっすか~爆笑やしの木




車でお出かけさんには

こんなイカした

『おでかけポケット』も

入荷してま~すチューラブラブ


¥3,500(税込)

これならLe  noccoも自家用車に

ぜひ着けたいっ!!

と思って入荷しましたー爆笑


これならカッコ良くない?⤴

黒いペットボトル用ポケットは

保冷機能ありだしラブ


めっちゃオススメよキラキラ!


これ着けて

お茶持って

海へ山へ

GO!ゴ・GO~っ!