1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 26, 2016

リアルうさぎTシャツ~

テーマ:ブログ
このところ、運動量は

前より増えているのに

それに反比例して

お腹がポコポコ出てくるのは

病気でしょうか…( ̄▽ ̄;)

Le noccoです。。。



今週は土曜日が小学校運動会で

金曜日は、その準備に出動のため


27日(金)10:00~12:30

28日(土)CLOSE


とさせていただきますm(__)m



店には新商品も続々と

入荷してるんですが、


昨日はなんと!

Lucy′sさんから、久々の

『リアルうさぎTシャツ』が

届きましたー笑い泣きラブラブ


90cm





100cm



110cm




120cm






120cm

いずれも

¥3240(税込)

でっすちゅー


世界に1枚だけの

リアルうさぎTシャツルンルン

みんなエエ顔してますよね爆笑


色もサイズも一点ずつなので、

気になっちゃった方は

お早めに~ウシシキラキラ






AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 22, 2016

イベント『mizutama』です!

テーマ:ブログ
気づいたら

アイスがうまい季節になって

しまった…(--;)



今日はイベント『mizutama』に

出店させていただきま~すキラキラ


Le  nocco、今回は外のブースで

greenクローバーをメインに

持って行きまっすグールンルン




下松スポーツ公園体育館

10:30~15:00


お待ちしてま~すちゅー
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 18, 2016

さすらいの…!

テーマ:木人
先週末から末っ娘ノノ(小1)が

五月病になられまして…(^_^;)))


『学校行くのいやだ!』

と言うので

『じゃあお母さんが学校まで

一緒に行っちゃげよぅ🎵』

てな流れになり

ノノの見送り隊隊長を

仰せつかりました(`ー´ゞ-☆


任期はノノ指令部長の

気の済むまでですので

それまでワタクシは

朝5:00起床

特殊メイク

朝食作り

見送り  遂行!

と、上記の行程で活動致します‼


早急な隊長解任を願うばかり

です…(;´∀`)



ところで‼ここから話は

全く変わります!



木人(きんちゅ)ファンの皆様❗

朗報です笑い泣きキラキラ


製作者:木人親分の修行の旅

と共に、放浪の旅に出ていた

アイツらが帰って来やしたー(≧▽≦)


エアプラン人(ちゅ)ーズルンルン







茶プラン人(ちゅ):

『あ~、やっぱ旅の疲れは

風呂で癒すのが一番だよな~(  ̄▽ ̄)』


白プラン人(ちゅ):

『いや~、ホントっすね🎵』

茶:

『いや❗おまえ入ってんの

風呂じゃなくてレモンのいれもん

やし(* ̄∇ ̄)!』

白:

『えっ⁉これ風呂じゃないんっすか

Σ(゜Д゜)』

茶:

『オマエ見りゃわかるじゃん』

『てか!さっきから後ろの黄色いヤツ

気になんだけど❗』

白:

『ぎょえっ‼アイツまさか

オレらのポジション狙ってるんじゃ

ないっすか!!(゜ロ゜ノ)ノ』

茶:

『ちょっと泳がせて様子見だな…』

白:

『おっ!ウマイこと言いやすねっ

(≧▽≦)』







てな感じで可愛いヤツらが

帰って来たLe  noccoへ

ぜひお越しを~ちゅー





AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 16, 2016

癒されcafeオープン❗

テーマ:ザ・職人!ANTS nap
前々回のハードな監獄レストランとは

うって変わって

今度は海が一望できる

癒されcafeへ

ご招待いただきましたラブ





あ… 間違えた…

これはこないだのね(* ̄∇ ̄)ノ



じゃなくて 今回は

こっちこっちルンルン



その名も『ANTS nap』キラキラ


手厚いおもてなしでラブキラキラ




中へルンルン




ん~ラブんん    なんて素敵な空間ラブラブ




ガラス作家さんの作品もあり~の流れ星





2階からは海が眺められ~のやしの木ラブラブ




モーニングSETは美味し~のサラダコーヒー


失礼… 食べかけた…タラー



オレンジジュースもこだわり~のジュースキラキラ

氷でジュースが薄まらないようにと

氷もオレンジジュースラブキラキラ



ん?…   わかった?

ま!見ての通り↑



とにかくエエとこ爆笑!



場所は:

山口県光市室積4丁目-18

スマホ:090-8710-8895

正式なOPENは:

5月23日(月)  9:00~




この子たち↓を生み出してくれてる

2人組のお店っすニヤリ







いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 13, 2016

明日土曜日も営業します!

テーマ:多肉ちゃん
昨日、朝の情報番組

『とくダネ!』で

近頃、多肉植物の盗難が

相次いで起こってると!


なぬっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

これはLe noccoも ついに

セコムに頼る時が来たか❗❗


と思いきや

狙われるのは高額な

『ハオルシア』

だと。。。




一鉢、○千円~

高いものだと○十万円



ふ~っ💨

ビックリしたぁ~(;・∀・)


Le noccoにあるのは

¥350~

高くても  せいぜい

¥750の

『リトープス』ぐらい(* ̄∇ ̄)

↑こいつも可愛いんっすけどね~(  ̄▽ ̄)



こないだも

末っ娘ノノ(小1)が

寄せ植えを作りました音符





↑これは実際に本人が植え込み




↑これは苗を全てノノがチョイスの

母が植え込み( ゜o゜)

意外といいセンスして

らっしゃる(≧▽≦)


しかし  これが数万円の株なら

考えただけでも恐ろしい(-.-)


良かった…

うちには¥350しかなくて(´-ω-`)



てな感じで   ほのぼのと

明日の土曜日も営業しとりますんで

ぜひ遊びに来て下さいましちゅー
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。