懸賞当選★buzzlife(バズライフ)★シーブリーズ 『デオ&ウォーター』モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

★buzzlife(バズライフ)★親子で体験!夏のシーブリーズ『SEA BREEZE(シーブリーズ) 『デオ&ウォーター』モニター が届きましたプレゼント

7月28日に当選通知をいただき、8月5日に商品が届きました。

ありがとうございますハート

 buzzlife(バズライフ)​モニター商品当選

buzzlife(バズライフ)​で過去にも商品モニターをしています→当選品一覧★buzzlife(バズライフ)★

PRセカイモンでレアアイテムをGET

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

 今回の当選品

UP!【公式サイト SEA BREEZE(シーブリーズ)】詳しい情報はこちら

UPそして、こちらの香りも→シーブリーズ デオ&ウォーター ヴァーべナクールの香り 160ml

(医薬部外品)

PRプレミアムフィト ヘアウォッシュN&ヘアコンディショナーN

 シーブリーズ デオ&ウォーター

汗とニオイをおさえ、全身サラサラに保つパウダーインのデオドラントウォーター(直塗りタイプ)です。

 使ってみました

私が若い頃、安室ちゃんのCMで人気でしたね。そこで商品を知った気がします。

あー懐かしい。

香水でもないので汗と混じることなく、若い時に良く使ってました。今度はうちの子供たちへと引き継がれているんですねラブ

今回試した商品は二種類で、せっけんと、ヴァーベナクール。・・・ヴァーベナクールってどんな香りか想像できなかったのですが、どちらとも爽やかです。

サラサラしているので、汗をかいてもすぐにサッと消える感じ。香りも汗に混ざらずいいですね。今回はミニボトルだったので、子供たちに持たせました。

もちろろん、ママ友にもお年頃の女の子がいるのでバズしましたよ。キャンペーンもやっているので、これは買いですねキトリ

基礎化粧品シーブリーズ デオ&ウォーター 商品詳細はコチラ

PR今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年7月13日~26日迄

★☆★応募方法★☆★

『buzzlife(バズライフ)』サイトにて応募

★☆★モニター商品★☆★

シーブリーズ デオ&ウォーター18mlサンプル(せっけん・ヴァーベナクール) ・・・ 500名様

【内容】

・buzzリーダー用 シーブリーズ デオ&ウォーター18mlサンプル(せっけん・ヴァーベナクール)… 各1個

・お友だち用 シーブリーズ デオ&ウォーター18ml ・サンプル(せっけん・ヴァーベナクール)… 合計5個

PR雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1★100円からもらえる★モニター・サンプルまとめ(2016.8.16更新)

2懸賞当選品★コカ・コーラ★オリンピックタンブラー(2回目)『オリンピックの感動を手に入れよう!』
3サンプル当選★カネボウ(kanebo)★DEW ボーテ 『 UVプロテクトエッセンス』サンプル

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね