買い物★ハンドメイド★可愛い雑貨『コラージュ、カントリー』など | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

11月初旬に宇佐市『ウサノピア』にて、雑貨市がありましたハート

宇佐市の作家さんが作ったハンドメイドの販売。

でも、宇佐市だけではないみたい。。。


昨年、たまたまこのイベントを知ったのですが、行ったのは終わりかけ。

あまり品数も少なかったけど、今回はオープンから出かけてきましたよ。


PR「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア


私のように、可愛い雑貨が好きな人がたくさんおんぷ

隅々まで見て、可愛いものをたくさん買いましたwagon*

私が買ったのはこれです。


本当にワクワクキラハート

買い物が楽しいってこういうことキラハート


値段は、さして安くはないですが、一見して『この人がこんな可愛いものを作るの?』って言う人の方が、繊細で可愛いものばかり売ってましたプレゼント


小さな町なので、こんな可愛い雑貨屋さんはありません。

いつもなら、だから、コツコツ、色々なお店に行ったり、ネットで購入したり。。。


雑貨を選ぶのは、テンションあがりますねラブ


ネットで利用している『minne 』は私好みの作品がたくさんありますオススメ


買えるし、出品もできるし楽しいですね心

私は不器用ですが、ママ友がとっても器用なので、この前紹介しました↑

せっかく可愛いのを作って勿体ない。


せっかくなら、勉強して販売したいですよね照れる