モニター★buzzlife(バズライフ)★クラシエ『「いち髪」新ラインを体験』モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですハート

★buzzlife(バズライフ)★kracie(クラシエ)『「いち髪」新ラインを体験』モニター が届きましたキラキラ


花『いち髪』公式HP


今回は、無料で体験するモニターです合格今回は『buzzlife(バズライフ)』というモニターサイトに登録しての応募です。


以前も『いち髪』さんのモニターをバズライフさんでやっています→モニター★buzzlife(バズライフ)★『いち髪 濃密W保湿ケア/なめらかスムース』モニター


キラハートプラチナVCセラム5日間実感トライアル


いつもお世話になっているバズライフさんを紹介しますおんぷ


心『buzzlife(バズライフ)』 心

体験を口コミする商品モニターサイトです。

1参加プロジェクトに申し込み、その後、仮選考結果発表され、決済します。

2決済確認後、商品発送されbuzz開始。

3アンケート開始


活動をはじめて2年です照れるありがとうございますrun今回で8回目の当選になります照れる

みんなの肌潤風呂

コチラ先日もbuzzlife(バズライフ)さんより無料モニター、小額体験モニター商品が届きましたコチラ

当選日清『ごんぶとにぴったりなシーン発見』モニター 当選『エマール ニット・ワンピ以外も色々お洗濯』モニター 当選『KOKUYO学習罫キャンパスノート<文章罫/図表罫>』無料モニター 当選『ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー』無料モニター 当選『アクセーヌ 低刺激で水分たっぷり保湿体験』モニター 当選★グリコ『ビフィズス菌を補給!3日間体験第7弾』モニター


UP!その他、色々モニターをしています→『モニター一覧』

お安くお得にgetしてくださいねプレゼント

キラハートわきが対策、制汗・ニオイケアならCLEANEO


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:


当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

buzzlife(バズライフ)の場合は、友達にバズします。そして感想を取りまとめます音符


【いち髪 ふんわりボリュームケア シャンプー/コンディショナー】

髪やせした毛髪にうるおいと艶を与え、キューティクルの剥がれなどによるボリュームダウンを防いで、ふんわりつややかな髪に導くシャンプーとコンディショナーです。

シャンプーは植物由来アミノ酸系洗浄成分を使用したノンシリコン。

ふんわりやわらかい泡が、髪と地肌をやさしくいたわりながら余分な汚れだけをしっかり落とし、心地よく軽やかな洗い上がり。

コンディショナーはダメージで失われたうるおいや艶を補給し、髪やせしたキューティクルを補強。

ボリュームや艶のなさをケアしながらふんわりと仕上げます。爽やかなザクロと心なごむ桜の香り。



【試してみました】ポイント
私の髪はロングで、くせ毛。でも、それを縮毛矯正しているため、特に髪がボリュームダウンなったような気がします。髪が伸びてくるとボリュームアップになるのですが、今回『ふんわり仕上げ』ということで、私の年齢にふさわしいと思ってました。

先ず、香りがよいです。泡立ちも水切れも良いです。シャンプーは風になびく時に一番気になります。それと、髪の負担を考えて、いつもノンシリコンを使っていますが、この製品もそうなのでとても良かったです。髪を乾かしたらふんわりとなりました。

ただ艶までは確認できませんでしたが、指通りは良いです。トリートメントがあるので、ライン買いをして、これは是非使ってみたいですラブ

みんなの肌潤ろーしょん

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

応募要項等は以下の通り。


★☆★応募期間★☆★

2015年8月4日 ~ 9月1日迄

★☆★送料関係費★☆★

無料

★☆★提供数★☆★

≪リーダー用≫サンプル(いち髪 ふんわりボリュームケアシャンプー&コンディショナーセット) 5個 + ≪友達用≫サンプル(いち髪 ふんわりボリュームケアシャンプー&コンディショナーセット) 15個  ・・・ 5,000名様

他にぞくぞくと、バラエティに富んだ商品がモニターとして出てきます。

私が良く利用しているこのモニターサイト。

商品によっては、すぐになくなることも多いので、気になる商品を見つけたら、即!!ですね丸うさハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー


キラハート30歳過ぎたらコラーゲンを作る美容液【プラチナVCセラム】

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1いただきもの★コカ・コーラ★ONE PIECE『マグネットホワイトボードプレゼントキャンペーン』

2稼ぐ★アンケートモニター★『Yahoo!リサーチ・モニター』
3いただきもの★一番食品★お詫びの品『モニター誤募集』サンプル3種


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね